みどりの日

あれ?いつのまに今日って昭和の日って呼ばれるようになったん?


さて、ぼちぼちと大型更新に向けて準備をしている管理人です。

どういう風にまとめようかと考えているのですが、表っぽくしようかなーと思ってます。

んで、昔の日記のページを使ってリンクさせて、レビューとか書こうかなと。

その辺のタグとかどっかのサイトで勉強してみないとなぁ。表とかはとくに。


ああ、そうそう。

自分がPC持って、えろげをやり始めてから今年の夏で3年になるわけですが。

これまでに自分の脳内を通っていった数々の作品(ぉ

記憶に残るやつをざっと挙げてみたのですが70超えてました。

既に記憶やデータすら残って無いやつとか含めたら下手すると100行く・・・のかなぁ。

レジストリの記録とか見てて、そういややったなぁコレって感じのもいくつかありました。

・・・一番最初にやったのって何だったんだろうな。