つ、疲れた

正直なめてました(´・ω・`)

たかが表と思っていたのですが、いやはや考えたほうがいいことはどんどんとでてくるわけで。

あー、TOEICの勉強時間がやべぇ(マテ

取り合えず詳しいレビューまでは書いて無いけど、ひとまず表にはまとめれました。

本当はすべて完成してから公開するつもりでしたが・・・。

仮にGWの残り時間全て使っても無理だと思うのでもう公開します。こちら

おいおいレビューとか追加する予定です。


そうそう、リンク貼るとき、別ウィンドウで表示させるタグtarget="_blank"がありますよね。

それ使おうとして、でも何故かリンクが別ウィンドウででなくてなんでじゃーってすごい悩んだ。

・・・よくみたらblankのlがrになってましたとさ\(^o^)/2時間オワタ

そしてやっぱり自分の英語力も\(^o^)/オワタ