チャンネルフルオープン

ニコニコ動画が24時間開放になりました。

ちょっと見てみたけど、人が増えてきたせいか色んな種類の動画がありますね。

中にはニコニコの仕組みならではの動画も。(コメントありきのやつとか)

ちょっと散策してみたら懐かしいのがありました。

んで、紹介しようと思ったら・・・iframeが対応してねぇ\(^o^)/オワタ

仕方なくURLだけ(´・ω・`)画像も無理やりくっつけた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm56351


内容はGBのゲーム聖剣伝説のダイジェスト版。

4部構成で実際のゲーム画面の動画がでてます。

スクウェアの古き名作、15年以上前だけど今でもやりますよ。

新約とか聖剣4とかあるけど、コレが一番すきだわぁ。

何がいいってGBなのにこのストーリーと音楽かよ!って感じで。

伊藤賢治さん(通称イトケン)のBGMはもうたまらん(*´д`*)ハァハァ

この動画見てたらついつい欲しくなって色々検索しちゃったw


そしてストーリーですが・・・・゚・(ノД`)

もうね、泣ける。(自分は泣いて無いけど)

初回プレイ時は中学生くらいで単にゲームを楽しんだだけでしたが

いまだとそれ以外の感情も沸いてきまして。名シーンが目白押しです。

ボス戦とか省いたら一時間くらいで見れるので、時間ある方は是非。



・・・主人公とヒロインに自分の名前と好きな子の名前いれるのってデフォだよね?