黄金○

さて、今日はTOEICのあった日です。

前回受けたのが2年以上前で旧制度のものだったのですが、今回初めて新制度を受けることに。

手ごたえは・・・、




TOEICってこんなに難しかったっけ?


正直まずいんじゃね?と思うくらいに(´・ω・`)

まぁ今更何をいっても遅いので、覚悟して二週間後の結果を待つことにします。



まぁ暗い話は置いておいて、その後はきのこさん主催の岡山オフに途中参加しました。

飲み会からということで最初はちょっと気が引けていたのですが

初対面である無想空間さんが普通に話せる方だったのですぐになれました♪

・・・まぁ会話の内容はいたってアレなんですがね。白いものとか金色のものとか。


そんな中でのある会話シーン。

らき☆すたのキャラで誰が好きかという話題の時、きのこたんがかみ(・∀・)イイ!!と言うので

会話に参加するつもりで何気に言ったのですが、


よ「俺はつかさかな〜」


周り「・・・・・・・・・」




ちょwなにそのらき☆すたばりの間の取り方ww


放置プレイはやめて/^o^\

そんな感じで楽しい時間を過ごしました。


そして参加していたひろさんがバスの時間が迫っているのでここでお別れ。

残る4人でボーリングにいきました。

3Gやったのですがなかなかボールが安定せず120止まりでした(´・ω・`)

無想空間さん、短い時間でしたが楽しかったです^^今度大阪行ったときはよろしくです♪





さて。

明日でGWも終わりだし、休み気分をリセットしないとな。

ちょっと憂鬱な管理人でした。。