分厚い漫画

今日は一昨日紹介した漫画の感想でも。


・Precious 森崎くるみ

一冊に9本の短編(一本だけ4話構成)のえちぃ漫画です(ぉ

えてしてこういうやつって下手に陵辱っぽかったりgdgdな展開が多いのですが・・・。

珍しくコレは純愛物。まぁ滅茶苦茶ストーリーが良いわけでもないんですがw

さくっと読み切るにはいいお話でした。その中でも好きな話を紹介。

  • Precious

義妹の話。この人の絵が一番しっくりくる話じゃないだろうか。兄貴がんばれ。

  • One day

4/2日と4/1日で生まれたために、彼女のほうが学年が上になっているお話。

男の見栄というか強がりのようなものがいい感じに表れてます。

ちなみにどうして同じ学年にならないかの理由は、法律上では誕生日の前日の夜に歳をとるから。

つまり4/1日生まれは3/31の夜に加齢されることになります。

無駄なうんちく乙w

  • そこにいるひと

アパート借りたら幽霊がいて、生きるために必要なナニを求めてくるお話。

設定がゲームみたい。こんなえちぃ幽霊さんなら歓迎(マテ

  • Quartet

唯一の4話構成。近所に住む姉妹(保健医の姉、同学年の妹)とのお話。

姉は結婚しているが、主人公にあれやこれやと手を出してきます。

それが妹は気に食わず主人公に想いをぶつけます。

最終的には二人で自分達の関係を姉に告白するのですが・・・。

最後はなぜかさnpの展開w

そしてタイトル通りもうひとり乱入して・・・。

そんな感じです<どんなんやねん


右のはなにかの設定資料集。この人の絵のアニメのやつっぽかった。

あまりお得感は無いかな。


しかし、こういう漫画って一回見ると大抵もう見ないよね・・・。

取り合えず持っておくかな。