逢瀬

本当はもうひとつの紅茶の感想を書きたかったのですがそれ以外に報告が。

実は今日、かなり久しぶりに知り合いと会いました。

知り合ったのはおよそ3年半前。

環境事業の一環のイベントに参加していた自分とたまたまセミナーの班が一緒になりました。

その時は普通に会話したけど、学部も年齢も違うので接点はほぼ無きに等しい・・・。


のはずなんですが、何故かそれ以降も年に一回は偶然会って話すんですよね。

普通その程度の知り合いって、その辺で偶然会ってもスルーしますよね?

お互い名前も忘れているくらいなのに何故か会話をするという奇妙な現象。。


そんな人と今日、弁当屋さんで晩飯を買って出ようとした時に偶然会いました。

しかも向こうがこっちに気づいて、店から出るのをわざわざ待っていてくれました。

ほんっと〜に久々に会って、お互いの近況などを報告。

向こうは教職を目指して奮闘中、うまくいけば来年には働けるそうです。

自分は結構無茶してますよ〜などと普通に立ち話。

たまにしか会わないせいか、弁当が冷めるのを忘れて話してました。

ちょっと火照った身体を冷ましつつ帰宅した管理人でした。



ああ、そうそう重要なことを言い忘れてた。















相手は男ですよ。

え?何期待してんの?彼女できたとかそんなのないよ?

今日めっちゃ熱くてほてってただけだよ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




・・・なに書いてんだろ自分orz