アップルティー

ちょっと前に買ってきた紅茶の感想でも。

青りんごと赤りんごの新鮮な香りをブレンドした、やさしい味わいのアップルティーです。

りんごの甘味が、高原の風を想わせるさわやかな味わい。ルピシアHPより



紅茶とかそんなに詳しくなくて、飲めればいいってタイプの人種なので入れ方は適当。

ただ単にアップルティーが好きなだけです、はい。

感想としては特に癖もなく、オーソドックスな紅茶じゃないんでしょうか。

フレーバーティだけあって袋を開けたときの甘い香りがたまりません(*´д`*)

あと飲むと凄くリラックスできるというか落ち着けるんですよね。

寝る前に飲むとぐっすり寝れそうです。

これからの季節、アイスティーにもよさげです>w<