特技発動


夕日に見えますがなんと言おうと朝日です。ちなみに5:20分。


というわけで、無事観測から帰ってきました。

と言ってもちょっと遠出して計器を見張ったり計測したりするだけですけど。

なのでそんな大げさなものでもないです。

ただぐっすり寝れなかったのもあり疲れました(´・ω・`)

しかも帰ってきてすぐTAの実験練習とか\(^o^)/体力オワタ

そりゃ家帰って鼻血もでるわな。


でも楽しかったですよ。

やっぱりこういう共同作業とかはいいフラグですね>w<

3人体勢だったのですが後の二人とは結構色々会話しましたし。

以前よりは親密度が上がったような気がします。


そんな観測帰りの車内での出来事。

信号で止まってた時にフロントガラスにちょうどてんとう虫が止まったんですよ。

こっちにお腹を見せる格好で。

で、さっきまで窓開けていたのでてっきり車内に入ったんだろうと思い、掴もうとする自分。

当然無理ですよね、だって向こう側に止まってるんですもん。

ややあってそれに気づく自分。ものの見事に爆笑されましたw


〇特技

 狙って笑いをとろうとすると高確率ではずすが、本人が意図しないところで笑いを獲ることがw

プロフィールより抜粋


久々の特技発動でした。対人スキル、レンジは車内(ぉ