マスカットティー

うーん、ちょっと鼻かぜ引いたかも(´・ω・`)

昨日のやつが効いたのかちょっと調子悪気味です。

治癒効果を求めて今日はもうひとつの紅茶の紹介でも。

はふぅ、落ち着くわ〜。

マスカットのさわやかで若々しく、しかも豊潤な香りが深い印象を与える紅茶です。

清涼感溢れる味わいで、アイスティーにも最適。ルピシアHPより


本来はアップルティーだけ買う予定だったのですがとある事情により衝動買い。

茶葉自体もそうですが紅茶の香りが強めかもしれません。

でも決して嫌な香りではなくてマスカットの甘い香りが(*´д`*)

感想としては味はほぼアップルティーと変わらないかな。

・・・代わり映えの無い表現ですまそ(´・ω・`)

取り合えずこれで体調復帰を期待(`・ω・´)