野球観戦

ということでみてきました、阪神-広島戦。

いや〜プロ野球観戦なんて約10年ぶりですよ。


話は変わりますが自分は野球はテレビで見るものだと思っています。

というのも、ボールを追うのが苦手でしてどこにとんだのかがわからない・・・。

前回見に来た時もそれが出来ずつまらないと感じ、観戦からは疎遠になっていたのです。

でもそれ以外の部分で楽しめるようになったんでしょうね。

球場の雰囲気を味わうとか皆で応援するところとか。

今回も半分くらいボールを追うことができなかったけど、そういったところで楽しめました♪

特に金本のHRと最終回は盛り上がった>w<b運が良かったですね。

残念ながら阪神は負けてしまいましたが(´・ω・`)

まぁあそこで点入ると帰るの遅くなってたのでちょうどよかったけど