シャイニング・ウィンドぷれい日記1

通販で新品を買おうか迷った挙句中古出るまで待とうと思ってたのですが・・・









ごめんww待てなかった\(^o^)/6000円オワタ

結局近くのゲーム屋で新品を買って来たwまぁ思ったより安かったのでいいんだけど。


取り合えず3時間ほどプレイ。

説明書見ながらおおよそのシステムとか掴めたのであとはサクサクいけるでしょう。

取り合えず最初っから奈々さん(シーナ)を使えるのはGJ<括弧の中が逆だろ

そんな最初のワンシーン






ぬおおおおおおおおwwこの役で奈々さんヴォイスやべぇwww

シーナが活発でちょっと素直じゃないキャラ(軽いツンデレ風味?)なのですが

個人的に奈々さんの声がはまりすぎてクリティカルヒット連続記録更新中(意味不明
おかげで他のキャラが使えませんwたまにはつかわなきゃw


戦闘とかのほうもそこそこ面白いですし今後も期待。

シナリオは・・・どうだろ。まぁ戦闘面白いからそこまで凄くなくてもいいけど<ちょ

というわけで時々ぷれい日記を書くと思います。リアルタイムは初めてだな。


あと、文章読み飛ばし過ぎて必死にバックログ出して読み返そうとした/^o^\

普通にこの機能欲しいんだけど、やっぱ無理かなw