83年製の頭

昨日電子レンジが壊れたと言いましたが・・・。

やっぱり悔しくてどうにかならんもんかと片っ端からボタンを押していったところ

とりけしを押したらピッと音がなり使えるようになりましたww

プラグ抜いたらこうしないと使えない仕様のようで/^o^\

取り合えず壊れてなくて良かったぜw


さて、今日から6月。6月は憂鬱な一ヶ月だと思います。

梅雨も始まる時期というのもありますが、一年を通して祝日がないんですね。

え?8月もないんじゃないかって?

8月も祝日は無いんですけど、夏休みという休みがありますので対象外になります。学生の場合ですがw

・・・ということを昔ドラえもんの漫画でしてたのを思い出しました。ぐうたらの日だったかな。

知ってる人いるかしらw