胃の大革命や!(ぉ

そろそろ麦茶を沸かして冷やしておく時期だなと思い沸かしたもののすぐに飲みたくなって氷無いから沸かしたやかんごと冷凍庫に入れておいたらアルミ製のやかんが冷凍庫の霜とひっついてはがれなくなって無理やりはがそうとしたら危うく全部中身をぶちまけそうになった管理人です、皆さんお元気ですか?<挨拶なげーよwww

横着\(^o^)/オワタ


今日は最近の自分の胃の事情でも<唐突すぎ

ご飯を食べれる量がなんとなく減ってきたような気がします(´・ω・`)

食べ始めてからすぐに満腹感を感じてしまいます。

でもそのくせ数時間したらお腹が減ってくるんですよwww

どうしたらいいんだ/^o^\

胃が縮んで来たのか、単に自分が早食いなのか・・・。

今日はいつもよりゆっくりご飯を食べることにします。。。