シャイニング・ウィンドぷれい日記4

とうとうクリア〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイ

いやあ、道草しすぎたw隠しダンジョンのようなところを無駄に攻略してからメインルートに

戻っていったものだからおそらくかなり遅いですね。常人の倍くらいかかってるんじゃないかしらw

10章以降をさくっと紹介すれば、キリヤがerg並にへたれっぷりを発揮して

でもいきなり立ち直って最後は闇=悪で終わります<わかんねーよw

個人的には立ち直るところでシーナにビンタでもくらえばいいと思った。期待したのに(´・ω・`)

あと、前作のティアーズのキャラも出てきます(エルウィン(*´д`*)ハァハァマテ)

ちょびっとこのあたりから敵がうざくなるのでそのへん注意かも。

EDや全体のレビューはまたまとめてから改めて書こうと思います。

・・・書く気が起こればだけどw


・おまけ


ラスボス登場のアニメシーン



ちょww羽に目とかきめぇwwww