LIVE MUSEUM×UNIVERSE観賞その1

このヘボPCがっ!!(゚Д゚)ッペ

LIVE DVDを観賞するべくPCにいれたのですが読み込めない/^o^\というかカクカクします(´・ω・`)

仕方なくPS2で見ることになりました。。。




・DISC1
収録されているのは16曲。そのうちアノネ〜まみむめ☆もがちょ〜は聞いたことない。

聞いたことない曲があるのはいいですね>w<bb

基本LIVEとかどうでも良くて(マテ 曲さえ聞ければいい人間なのでこういうお徳なところがあると助かります。


さて感想。

たぶんLIVEの醍醐味はその場の雰囲気を味わうことと生で見ることの楽しさなんでしょうね。

自分はあんまりそういうノリがわからないので正直DVDで見るくらいで十分w

これみてLIVEに目覚めることは無さそうです。ハイ。

あと違うのは合間にはいるMC、LIVEならではの曲調、奈々さんの衣装ってとこですか。

一枚目の見どころは後半のノリのいい曲の連続なところですかw

ジャスティス,エタブレ,スパジェネ,アオイイロ・・・。ここはおいしいだろうなw

もがちょの時に観客のすっごい近くまで奈々さん寄って来てて驚いた。

LIVEの恩恵を垣間見た瞬間。まぁあの位置取りを出来るのは極一部なんでしょうが・・・。

初めてこの曲聞いたけどバキューンバキューンとかホタテ食べようとか歌詞に笑ったww

衣装は派手になるのはしょうがないと思うけど、あんまりテカテカしたのは(´・ω・`)

シンプルなほうが好きかも(*´д`*)2,3着目あたり好きだなー♪え?写真載せろって?

こういうのってどうなんですかね?載せちゃっても問題ないのかしら(・ω・)?

微妙な感じがするので載せないでおきますね^^;

ではまたDISC2の感想時にノシ