漫画とか

最近知り合いから漫画を借りて呼んだのですが面白かったので紹介しますw



ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

週間マガジン連載中のヤンキー君とメガネちゃんです。

タイトルのまんまのキャラが登場してギャクばっかりな展開で進むのですが・・・。


もう一巻から声だしてクソワロタwww


特に意味の無い行動や意味不明な言動が主な笑いのネタなのですがツボにはまるともうw

1巻でトイレに行くのに眼鏡をはずす行動、3巻で風邪引いた品川の鼻の穴にネギ突っ込むところはwwww

現在3巻まで発売されてますね〜。雰囲気がRAVEやフェアリーテイルを書いている真島ヒロに似てると

思ったらアシスタントの人だったようです。。。どうりで。

笑いのネタのイメージはこれに近いと思ってもらっていいですね。

試しに読んでみてはどうでしょうかw