絵心

絵のうまい人はうらやましいっっっっ!!


自分には絵心のかけらすらありません(´・ω・`)

なんで突然こんなこというかと言えば、知り合いが(゚Д゚)ウマーな絵をかけるんですわ(見てるかな?)

んで最近らきすたにはまったらしくトップ絵にこなたを描いてたのですが・・・


ちょwww普通にうめぇwww


次はつかさでよろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃と言っておきましたがw密かに期待しておこう。

絵描きさんも絵描きさんで色々苦労とかあるんだろうけどね。。ネタとか時間がないとか。

それでもそういう才能は純粋に羨ましいなと思う。きっとそれなりの努力もしてるんだろうなぁ。

この歳になって練習しようとか今更無駄な事をしようとは思わないけど(゚Д゚)

絵かける方がこのブログも少しは盛り上がるかなーと思ってしまってそんな戯れ言を思いました。

最近、何でもない事ばっかり書いてるからなぁ。

取り合えず文章力だけでなんとか頑張ります(`・ω・´)シャキーン