クイズ100人に聞きました!の一人だけの解答

ちょっとネタに困っていたのでぷらたんを参考にしてどんな検索単語でこのブログに来たのか見てみた。


今月の結果ですが・・・どうやら片恋いとパトベセルのレビューで来る人が殆どですねw

ここに来るのを目的としてサイト名そのままを検索する人もいるようです。

さっき試しに片恋いの月+レビューでググったら上から4番目ww

意外に上のほうで驚いたw


〜番外〜

ただ一人の検索で、気になったものを紹介。


・よんたさん 同人
なんだこれw書いた覚えもないぞ?w同名の作家でもいるのかな。。


タモリ 両生類
どんな状況になったらこんな検索かけるんだww


あとはブログ名にもある「二次元」が原因なのか、二次元○○とか変なのがあるw

そして触手とか書いた覚えの無い単語でひっかかっているのは絶対この人のせいだwww