それぞれの道

デフラグ中の外付けHDDを触ったらメッチャ熱くて火傷した管理人です。

昨日は誕生日だったわけですが、高校時代の友人などたまに連絡を取る人からもお祝いがありました。

まぁそのついでにお互いの状況などを話したわけですが。。。

まぁ皆色々あるんですなぁ。自分もだけど。


そして今日は研究室の人でなくて大学時代の友人と軽くケーキ食べて会話〜。

こっちはなんというか恋愛?の話。俺だけ独り身ですが\(^o^)/オワタ


こうやって高校、大学時代の友人と話してるとちょっと思うことがあります。

それはお互い就職してから、久しぶりに会ってまた話しとかしてみたいなーと考えるわけです。


・・・もう考えることまでおっさんですww

友情はいいねっていう話でした(別の意味できめぇw