非公式パッチ

先日から急に熱が上がり始めた東方花映塚のオンライン対戦

現在対戦できる相手は4人ほどで、一通り皆と対戦しましたがメッチャ楽しいわwww

けどやっぱり回線とかお互いの距離の問題とかあって全てが快適に動くわけでもなく(´・ω・`)

まぁそんなわけでちょっとネット巡回して何かいい改善策はないかと探していたわけなんですね。

その中でチャージタイプさえ合わせれば同期ズレはほぼ無いこともわかりました。

んで、偶然立ち寄ったとあるサイト。

どうやら今までよりもワンランク、またはツーランク上の快適さで動かせるパッチがありました。

これは(・∀・)イイ!!と思って試しに無線回線の相手とやってみるという暴挙に出たのですが・・・。






動きましたwwww


いや、それでもラグはかなりエグかったんですが(主に相手がw)まさか動くとは思わなかったw

前回対戦したジョグさんとも、このパッチで試したところ断然良くなってましたw

これはいい拾い物かもしれない(*´д`*)


そして実はもうひとつ、この神パッチの進化系があるのですがこれは今月の1日に出来たばかり

なんというタイミングwww

それで使い方とか説明を読んでたわけなんですがちょっと普通のと違うんですよね。

パッチなのになぜかコマンドプロンプトから起動させて色々設定するというもの。

どんなツールだそれはwwこんなパッチ初めてだw

というわけで若干危ない気配もありますが自分と一緒に人柱になる人募集w


ポート開放もそうだけどこういう知識が無駄に増えていってる気がする・・・。