どうにか

一応プロフィール写真が変更できました。

時々急に前の写真に戻ったりしたので結局メールの内容どおり一時ファイル消すことにしました。

ん〜でも実際変更した当初でも他の人には見えてたのかな。自分のPCだけ?

一時ファイル消してから思ったけど今度は違うブラウザで表示させてみようかな。

■22時追記
更新したりページ変わるごとにころころ写真かわりやがります。

もうわけわかめ\(^o^)/



そしてはてなつながりというわけではないですが、知らぬ間に新機能が追加されてました。

はてなスターというものらしいんですが。。。

見えづらいですが記事の見出しの横にAdd starというアイコンがあります。

コレを押すとその記事が気に入ったとか足跡を残すみたいな感じで星が付きます。

レビュー評価とまでは言わないけどそれの簡易版といったところでしょうかね。

ちなみ2日前の記事の星は全部自分でつけたやつw

なんだこれ?っておもってクリックしたら星ついてびびったぜw

けどこれ消せないんだよね。しかも一人いくつも付けれるみたいで。

公式見ると削除機能を付けるつもりはないようです。

うーん、付け間違いとかあるとおもうんだけどな。

下手したら荒らしのように滅茶苦茶つけまくられるとか。。。

まぁあっても実装された最初の時期だけだろうとは思うけど。

自分とこのような辺境ブログには関係ないですがw

こういう機能ってどこまで意味もつんだろうかと思うんですが。

確かにコメント残しづらいけど足跡を気軽に残していけるっていうのは理解できるけど

星つけるだけよりもコメント残してもらったほうが嬉しいかな、個人的には。

敷居も高くないと思うしw