パス

さて、明日から3連休ですね。

多くの人が予定があると思いますがそんな自分は名古屋へ言ってきます。

パンヤで知り合った人達といわゆるオフ会をしてきます。

さて、今回はどんなイベントがあるかな〜。

おお、一応天気確認しなきゃな。テレビのニュースをぽちっとな。


*「大型で非常に強い台風4号は現在沖縄本島を暴風域に巻き込みながら・・・」


・・・


ま、まぁこの時期の台風だと高気圧の張り出しでずっと北のほうとか太平洋をとおr

*「台風は北に進み、明日には九州南部に上陸進路し、その後進路を東に変えて北上して・・・」



・・・・・・


き、きっと時間的にずれて自分らが行動するには支障ないやろう。勢力もすぐ弱まr


*「台風は勢力を保ちながら明後日の明け方には近畿東海、関東地方へ接近するでしょう」




・・・・・・・・・


*「では現在の鹿児島の状況を中継でおt

ぶちっ。