あ〜

夏休みー♪byTUBE

なんですね、今日ニュース見て気づいた。そういうのとは無縁になってきたからなぁ。

無縁って言うのは休みがないわけじゃなくてこの時期に夏休みにならなくなったという意味で。

昔はあと何日で〜とか数えてましたけどね。


さてそんな日曜日。ちょっくら文句を言ってきました。

というのも先日レンタルしていた無線LANセットを返却したと書きました。

でもいっこうに「返却確認しました」のメールがこない。変更手続きのメールは来たのに。

自分で確認してようやく返却されてることがわかりました。

というか普通メールくらいするだろ?と思い、他にも聞いておきたいことがあったので電話しました。


*「ただいま電話が込み合っております。しばらくお待ちください」

よ「ここはびしっと言っておこう。どうなってんの?うーん、なんか違うか。もっと使いやすくしr

*「お電話大変お待たせしました。サポート担当の〜です。by女の人」

よ「すいません、少々お聞きしたいことと、あと要望というかお願いがるんですけど・・・」



どうみても低姿勢です\(^o^)/

まぁそんなに目くじら立てることでもないかなとも待ってる間に思ったわけですよ。

返却がすぐに確認されなくてももうレンタル料金は発生しないともいっていましたしね。

あと大変貴重な意見ありがとうございますと言われた時に(*´д`*)ってなったし(サイッテー

けど今まで誰も気づかなかったのか?誰か意見しそうだし社員も気づきそうなんだけど。

散々言われてることだけど未だに改善されてないとかだったら嫌だな。。。