結局破産はしてないってこと?

随分前の話題になりますがKIDという会社が破産したというニュースがありましたね。

当時は結構ショックで、というのもここが出してるメモリーズオフというシリーズが好きでして。

今後はもう発売されないのかなぁと思ってたんですよ。

でもこの前の名古屋オフのときに新作というかFDみたいなのが出てたので

あれ?と思って調べてみると・・・。



よくわからんけど存在してるようですねwHP

いまいちわからんが今後も続編がでるならいいやw

そう思ってみてるとやはりこの前見かけたのはFDのようなものでした。

そして今までのメモオフシリーズを全部まとめたやつ(PC版)が発売されたそうなんですが・・・。


26000円は高過ぎるだろww


まぁ9作品が纏まってるからお徳っちゃあお徳なんだけどねぇ。


もうひとつ気になったのがHPで紹介されてた絵。

どちらも同じ原画さんが書いてるはずなんだけど・・・




絵柄違いすぎじゃね?ww(どちらも同じキャラクター)


ゲーム内の絵は大丈夫と思うけどなんでこう無駄に不安にさせるかなw

どのみち値段が高いので手が出せないけどもw


いつか値下げでもするか余裕があれば買ってもいいなぁとは思うが(マテ