RPGかよw

ピンポンパンポーン♪

ただいまより語られる物語はなんともおぞましいものです。

心臓の弱い方、触覚、カサカサ、G、黒いヤツと聞いて拒否反応をする方はご遠慮ください。



それは半日バイトして疲れて帰ってきた時のこと。


よ「ふぅ〜疲れた疲れた、お腹減ったしご飯食うか」   カサカサ

よ「ん?何か気配がしたような・・・。さ、PCの電源入れてっと」机のほうを向く。




ブーン、びたっ






え?




振り返るとそこには窓に張り付いたヤツが(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こ、これは何とかせねばっ!!このままでは俺の平穏な日常が脅かされるっ(意外に大げさでもないw


ってなわけで・・・。




デュエルスタート!!



俺のターン!!


よ「下手に刺激を与えるのはまずい・・・。ちょうど窓にいることだしうまく外に誘導しよう」

トラップカード!窓をオープン!<ダジャレってレベルじゃ(ry

ヤツは怪しみながらも外に出て行った!そしてすかさず窓をクローズ!

・・・ふぅ、どうにか戦わずして勝利を得たぜ。。。さて、ご飯ごh


ヤツ「マジックカード発動!異次元の穴!カサカサ」

一瞬で中に移動しやがった!!!!外に出たのは確認したのにいったいどこからっ。


ヤツのターン!!

ヤツ「地の利を活かして持久戦に持ち込むぜ!トラップカード家具を発動して隠れるっ」

ま、まずいっ。このままではうまくやり過ごされてしまう。こんな状況で寝られるわけがない!


俺のターン!!

よ「どこに居るのかは把握しとかないと。弱い攻撃で牽制しつつ脱いだ服など隠れられるものを撤去!」




〜こうちゃく状態〜




よ「くっ、テレビ台の後ろのわずかな隙間に居ることはわかるが手がだせないっ」

よ「延々と何もしないでターンエンドしているな・・・。今のうちに入り口のドアをしめておくか」


よ「さて、まだでてこないつもr」

ヤツのターン!!

ヤツ「再び異次元の穴で瞬間移動!あと少しで逃げ切れる位置を確保!」


な、なにぃ!一瞬目を放した隙にあんなところにっ。

このままではまたいつ襲われるかわからない恐怖にさらされてしまうじゃないか!

ここで仕留めなければ勝ち目はないっ!


俺のターン!!

よ「マジックカード長いほうき!これで攻撃力が格段にアップだ。」

今の場所ではまだヤツに致命傷を与えられない。もうすこし地形効果がなくなるのを待つしか・・・


ヤツが動いた!!


いまだっ!




よ「コレでもかコレでもかコレでもかこれでもかおらおらおらららwwwww」   バシンバシンバシン


ずっと俺のターン!!ww


さらに追い討ち!



よ「マジックカードサイクロン(ただの掃除機w)で永遠の闇に閉じ込める!」



こうして30分にも及ぶ激戦は幕を閉じたのであった。。。



おまけとしてその証拠写真でも・・・

















さすがに仕留めたやつはのせませんよwwっていうか撮りたくねぇwww

これはあまりの激戦の結果折れてしまったほうきですw


・・・近いうちにしっかり掃除しとかないとヤバイかもな(((( ;゚д゚)))アワワワワ