なのはSts

いままで溜めてたけど19話までなのはSts一気にみてしまったwニコニコあり>w<

まぁ単に2期OPである奈々さんの新曲が聞きたかっただけなんですけどねっ

イントロだけで鳥肌たった自分は異常wwサビ手前のメロディラインが個人的には微妙(´・ω・`)

まぁ結局今月末に発売されるのを買うんですがねwww


本編のほうは後半になってようやく模擬戦ではない実戦が出始めたのでおもしろくなってきたり。

敵が誰なのか具体的にわかりだすとイメージしやすくていいね。

取り合えずここまでの感想でも。


・登場キャラ多すぎ
敵も見方も多すぎてもう誰が誰だかわかりませんww\(^o^)/

何人かは同じ声優が一人何役とかしてるし声も区別つかねぇw

一度見ただけじゃ絶対わからないなこれは・・・。


・黒なのは
なぜだかわからないけど今回なのはが異常に怖い時があるww

ゆかりんの演技力もあるんだろうけどそこまで怖くする必要があるのかww

あの目見てシャッフルの楓思い出してしまったぜ。。。


・殺意
前作のA'sは敵キャラ(守護騎士)にも好意は持てたけど今回のは・・・。

久々に殺意を覚えてしまったぜwラストはすっきりするくらいケチョンケチョンにしてほしいw

その感情すら覆すシナリオでもあればまた別なんだけど。


後は前作キャラ頑張れ(アルフだけでてないw)ってのとザフィーラもう犬扱いかよwってのと

妙にえろいのを狙ったのを自粛してもらえるといいんだけどな。

現段階では前作より評価は低いかな。今後の展開によるけれど。


・カッコよくて叫びそうになったシーン


17話のフェイトのザンバーモードのポーズ。これはマジでカッコイイwww