レイアウトとか難しいよね

色々他のサイトさんを巡回して時々思うことがあります。

それは自分のところももうちょっとサイドに何か置くべきかということです。

応援バナーとかこう画像系が少なめなんですよね。

とはいってもあまりごちゃごちゃするのもアレだし何より重くなるのが嫌でw

たかがバナーくらい大丈夫だとは思いますが・・・。すっきりしてるほうが好きです。

あとブログ名の下にちょろっとだけ紹介文を載せました。ちょっとはわかりやすくなったかな?w

またやる気が出たら色々その辺考えてみようかなとは思います。

当面は現状のままだと思いますがねっ。


そうそう、一昨日ひさびさにゲームのレビュー書いて見たけど・・・






検索とかでもう既に60HITってどういうことよwww


どこまで見てくれてるのかはわからないけど参考になるとか面白かったとか

なんらかの感情を起こさせるレビューになってるといいな。

そこまで力入れて書いてるわけでもないけどw

希望的観測ということで。


■21:00追記
情報サイトみないから全然知らなかった\(^o^)/きのこたん情報サンクスw


実はですね・・・





奈々さんの実の妹さんがデビューをしたっぽい



ポップロックユニット「Daisy×Daisy」のボーカルMiKAさんが妹さんらしいです。

公式ブログこちらのトップの写真を見ると・・・。言われて見れば似てるような気もする。

取り合えず曲を聴いてみないことには始まらないかなぁ。

デビューからあまり大きい期待をかけるのは酷だしある程度の曲を出してから聴いてもいいけど。

でもどんな歌になってるのか気になるところなので月末くらいに買おうかなと思います。




といいつつ今週中に買ってたりしてwww