公言

二度の日焼けと筋肉痛に苦しんでいる管理人です。

さて、ここんところちょろちょろと趣味の話をしてますが・・・。

ぶっちゃけていうとあんまり公言できないですよね?

こう自己紹介とかで趣味は?とか聞かれることってあるじゃないですか。

今日も友人に聞かれたときにとっさに答えられなかったんですね。

ここでなら言えるけどおわかりのようにゲームが中心ですよ。えちぃのから普通のからオンラインまで。

まぁそれが一般人的に許容されるのってどの程度なんだろうなって思うことがあります。

えちぃのは当然無理として昨日のぷよぷよ程度ならまぁ大丈夫?

オンラインは・・・微妙なラインかもしれない。


芸能人がトークとかでお休みの日は何をしてるんですか?って聞かれるとき

自分的によく聞くのが掃除、買い物、たまった映画などを見るかな。

けれどそれは自分の場合に当てはめるのは無理がある(´・ω・`)

たまに掃除して半日潰れたりすることもあるけども。


これから先もこの話題で困りそうなことがあるかもしれない。

かといってそのためにわざわざ公言できるような趣味を敢えて始めるのもどうかな〜と。

きっと続かない気がする。。。

こんなことで悩んだり困ったりしてるのは自分だけですかね?