ぷよらー

ぷよぷよ着弾キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

とうとう買ってしまいましたwwwといっても2500円なので安いと思うw


フィーバーとはどんなもんぞやとやってみましたが最初は慣れない(´・ω・`)

組みぷよが三つとか四つのやつの扱いが難しいわ。。。(普通は二つだけの組み)

システム微妙な気がしないでもないけどやってみるとそれなりにおもしろいですね。



取りあえず敵をフルボッコ中w


あと目的であるオンライン対戦もやってみました。

設定とかまったく難しくなくマッチアップサーバーでパッチを当てると簡単にできました。

どんなもんかと試しにしましたが・・・


みんなうめぇww

フルボッコにされました\(^o^)/


というか今月忙しいのに何やってんだ自分はw