ただいま

昨日戻ってきてすぐ更新したのにサーバーエラーで記事が飛んでしまい放置した管理人です。

今日からまたいつものきめぇ記事に戻りますねw


さて今回は帰省してwktkした話でも。

実は自分の実家は借家であって、マイホームではなかったんですね。

その後仮住まいとして移り住んだのですが普通の一戸建てとは違うところです。

そんななかで新築しようという話は以前から出ていたのですが、帰省中父が言いました。


父「11月くらいには建舞(棟上?もち投げするやつ)、順調に行けば来年前半にできるぞ」



ちょwwwマジでwww


自分があと4回くらい帰省したころには完成してるかもしれないw

帰省する楽しみが増えましたw

新築といっても積水ハ○スやタマホ○ムのような今時の家ではないですよw

板張りって言えばいいのかな。まぁ木が主体になるものだと思います。

そんな父は大工です。自分の住む家を自分で建てるってカコイイと思いました。


設計図とかもできてて皆でどんな感じにするとか夢を含めて色々話してました。

そんな中父が「こうやってどんなふうにするかとか話してる時が一番楽しいな」と。

あるあるあるwwありすぎてこまるw

取りあえず次回の帰省が楽しみです。