アナライザー

今日のネタをきのこたんにコメントで書かれて(´・ω・`)な管理人です。

まぁ冗談はおいといてw


先月分のアクセス解析をしてみたんですがまぁ色々と驚きがありました。

一つ目は一日当たりのアクセス新記録を達成していたこと。

これは3日前の東方サントラについて書いた記事でまったく無意識にパヒューム(あえてカタカナw)という

単語を使っていたらはてなキーワードで来るわ来るわ・・・。

結局60件くらいそれで来てたwwまったく関係ない記事なのにww

二つ目は一月あたりのアクセス数も新記録だったこと。

普段大体1500前後なんですが、先月は2000超えてたw

これは夏休みってことも関係してそうだけどね。

3つ目はちょっとしたレビューまとめサイトに補足されていたこと。

幾つかまとまったアクセスがあったのでどこから来てるのかとたどってみたら・・・。

なんてことはないんだけどなんか補足されるってうれしいねw

さて、あとは恒例の検索語などをさらします。

もう圧倒的です

あかね色レビューがダントツwグーグルで検索したら上から3番目くらいにいますw

ここには見えてないそのほかのあかね色関連の検索を総計したらもっといきますw

トップページが600位なのに対してあかね色の記事(8/5)が500オーバーという驚異的数値ww

新作レビューはみんな気にするところなのね。


〜少数検索編〜
さて、どうしてこんな検索語できたのか気になる少数検索語編。

13歳の胸
ちょwwこれはやばいだろw毎月一件くらいあるんだけどどういうこと?w

ここはロ○コンブログではありませんよw

大阪のひろ
ごめwコレ見ると笑ってしまうwこれも毎月検索されてるなw通り名でも持ってるんですか?w

よんたん
はい、よんたんですよ(きめぇw あえてこの検索語で来てるのがきになるw


さて、今月はどうなるのか楽しみです>w<