もとねたしらず

今日は4コマの感想〜。先日きのこたんから借りてきましたw


リトルバスターズ! The 4コマ

これはかなり面白かったw

自分リトバスはまだ未プレイなのですがネタバレもなく普通に良かったです。

表紙より中身の絵のほうが数段(・∀・)イイ!!という珍しいパターン

逆のパターンはよくあるね、うん。。。(´・ω・`)

まぁそれは置いといて、中でも好きなネタをw

漫画そのものは流石に載せれないので簡単に紹介〜。


・ありえない太刀筋
謙吾が素振り中に猫がいっぱい寄ってきてそれを避けようとして・・・。

笑ったwメッチャ笑ったw真人の突っ込みがまたいいww太刀筋とか書き方うまいなぁ。


・こんなひと
来々谷さんが理樹を呼ぶだけなんだけどw「してないよ!!!」しゅばっばひゅw

躍動感あってよろしw


あとは後半のサーカスネタらへんとか巻末の小鞠がお母さんになるのとか好きだな。

いっちゃん最後の好き嫌いダメー(・∀・)ニヤニヤもいいねw

というかぶっちゃけるとね、





全部好きだわww5回くらい読み返してるしww



本編もこれくらい面白いといいなw




あ、そうそう。


本のカバー裏にもちょっぴり漫画があるのは知ってるよね?


たいしたことじゃないけど、見てない人はチェックすべしw