多人数プレイ

昨日のお昼からあいもんさんが岡山に来るとのことで先ほどまで遊んでました。

九州旅行の帰りで、3人できのこたんの家でまったりしてました。

3人でお昼にうどんを食べて、特に寄りたい所もないとのことだったのでそのままきのこ邸へ。

発表資料を作るきのこたんのそばで東方やらぷよぷよやらをする自分達w

とうとうきのこたんもこっち側に加わり皆でワイワイやってました。


その後晩御飯とお酒を適当に買ってきて、あいもんさんの九州お土産をつまみに野球観戦。

昨日の阪神首位浮上は熱かったww

誰かさんが打つと巨人は負けるとかジンクスを信じたくなるぜw

野球もそこそこでおわり、きのこたんとあいもんさんはメルブラをプレイ。

自分は格ゲー苦手だったので観戦しつつしばらく横で小説を読んでいました。

途中で気づいたのですが、どうやら新しいメルブラは多人数プレイができるそうで。

4キャラが入り乱れた2:2のチーム戦という熱い展開w

コントローラーがあれば3人同時にできるっぽいので、自分のを持ってきました。

そこで早速プレイ。おお動く動く・・・。


やべぇwwおもしれぇww


やっぱプレイヤー同士のチームが有利といえば有利なのですが、キャラによってはCPUも強い。

後方支援に徹っするとかなり楽になりますがうまくいかない場合もありまして。

なんやかんやで4時間位ずーっと遊んでましたww

遅めの就寝だったけどどうにか九時半くらいに起きて、駅まであいもんさんをお見送り〜。

外に出かけなかったけどこれはこれでかなり楽しかったw

あいもんさんまた今度〜。きのこたんは資料作りガンバっ