流石に買えません

コンビニ寄って立ち読みしてた時です。

たま〜にファミ通とか読んでるんですが、いつも大体一瞬で終わります。

あんまり目ぼしいもの無いしね^^;

けど、たまたまスターオーシャンの特集があったのでちょっと時間かけて読んでました。

SO2を馬鹿みたいに昔やりましたからねw1は途中で断念し、3はまったくやってませんが。

最新作のSO4情報もちょっぴりありましたが今回は1と2について。

なんとどちらもPSPでリメイク&いろいろ追加されるようで。

タイトル名もファーストデパーチャーセカンドエヴォリューションと無駄に豪華にw

まあそんなこんなで何気なく流し読みしてたんですが、あるところで目がとまりました。


そう、キャラの声優ですよ。

オリジナルのほうで戦闘に関しては既にボイスがあったので同じ人がやるんだろうと思ったら、





レナ-ランフォード役→水樹奈々




・・・( ^ω^)



ちょwwwまじかよww


発売日も全然決まってないけどこれは凄く気になるwメインヒロインとかw

残念ながらテーマソングとかは奈々さん関係ないっぽいですが(´・ω・`)

けどこれは流石に手がでないわぁ。。。PSPもってないしね。



・・・中古とかどんくらいするんだろ<マテ