忘れた頃に

少し前にプレイしていたSWですが、実はコレのバナーを貼っているといいものが貰えるそうで。

とは言っても抽選で、しかも人数も少なくて無理だろうと思っていました。

当初の予定通り、連絡も何もなかったのでハズレたのはわかっていたのですが。

どうやら参加賞の特別壁紙なるものがもらえるようでした。

そのメールが最近届きました。最初は何かわからなかったですが。

ただメールに書いてあったんですが(以下引用

※今回お知らせしたURLに掲載された壁紙は、
権利者の許可無く個人的な範囲を超える目的で複製すること、
ネットワーク等を通じてこの壁紙を送信できる状態にすること、
不特定多数への配布行為は著作権法で禁止されていますのでご注意ください。

とあったのでここでの表示は控えますね。ショボーン(´・ω・`)

内容は3枚ほどで、キリヤ、ゼクティ、全員というラインナップ。

何も貰えないと思っていたからちょっぴり嬉しかったりもする。