数年ぶり

以前書いたと思いますが歯の詰め物が取れてしまったので歯医者に行ってきました。

そうとう長い間行ってないなぁと思いつつ友人に教えて貰った所へ行きました。

昔のように型を取って白い何かを詰めてって思ってたんですが最近はどうやら違うようで。

銀歯でなくて普通の歯と同じ白いものを詰められました。

これだとぱっと見詰め物だとわかりにくいですね。

自分はあまり気にしないけど、銀歯を気にする人もいそうですし。

歯垢をけずるヤツ(歯医者といえばキュイーンのコレ)以外にも色々されたんですが

正直何されたかわからんww歯のレントゲンとか初めて撮ったわw

あと麻酔するとは思ってなくて(歯を抜く時だけのものと思っていた)

いきなり「じゃあ麻酔しますね〜」って言われた時は焦ったw

口あけてたから何かいう事もできなくて「えっ?」って思ってる間に打たれてました。

結果としてはそんなに痛くなかったけど終わった後も効いててしゃべりにくかった。

明日もう一度行きますが、しっかり治して来ようと思います。

意外に費用がかかったことに驚きましたが・・・。あやうく足りなくなるところだったw


それにしても、だ。


制服きた受付のお姉さん(・∀・)イイ!!と思っているのは俺だけではないはず<マテ



検診も兼ねて定期的に行こうかしら<自重しろw