なのはSts25話

SLBキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

というわけで佳境も佳境、いよいよ来週最終回となりました。

今回は見どころや泣きどころがありましたね。(泣いてはないけどw)

BGM次第では泣いてたかもしれん。SLBシーンでPrayを入れられてたらそれこそもうw

戦闘は全て終わってないので、最終話の前半でカタつけて後半でエピローグ的な内容になるのかな。

前作もそうだけど最後の敵に人やキャラが関係ないものが突如として出てくるなぁ。

今回も防衛プログラムが作動ってことになってるけど。

まぁキャラクターと違って感情移入ができないから、それを壊してハッピーエンド。

そういうふうに持って行き易く、かつ敵として設定しやすいんだろうな。

でもA'sと比べるとすっきりちょっと難しいんじゃないんだろうか。(A'sは最終話の前で戦闘終了)

gdgdにならなきゃいいけど。あとスバルのダブルデバイスに期待w


もうひとつ重要なこと。

今回で今の今まで嫌ってた敵がやられたんだけどあまりの爽快さに吹いたww

取りあえず一言、




眼鏡ざまぁwwwww



あ、眼鏡属性の方すいません、言い直しますね。




クアットロざまぁwwwww