CCさくら

さて、昨日も言ったようにここ最近見ているアニメを紹介。


CLAMPカードキャプターさくらです。知ってる人いるんだろうか。

初めてテレビで見た時は何の違和感もなく見て、友達がコミックもってたからそれも読んで。。。

今から考えればそれはおかしいんだろうけど、当時はオタっぽいとかまったく意識もなく。

なので決してそういう意図で見ていなくて純粋にストーリーとか楽しんでましたよ?

むしろ無意識でそういう素質があるってかw


・・・はぁ。

決してロリコンではありません<ちょ


まぁほんと変な意味はないけど面白いとは思います。

というわけで何か面白いアニメとか探してるなら見てはどうでしょうか。





ほんと他意は無いですよ(シツコイ