東方風神録ぷれい感想その2

前回無事クリアしましたが、30fps以下でのクリアだったので再挑戦。

一回クリアしてるし大丈夫だと思ってたら3面で死にました\(^o^)/オワタ

弾幕はええwww一回遅いので慣れてるから余計にむずいww

30fps状態で取ったリプレイを60fpsでみたら4面がバクって死にまくってたけどそれ以外は問題なし。

要所要所で自分が普段出来ないような動きしててワロタwwwさすが30fpsww

というわけで今後は60fpsクリア目指します。


あと前回書いたサントラの話だけど、調べてみたら発売とかしてないんだね。(東方Wikiより)

んで、調べてみたら製品版のBGMデータから音楽を聞いたり抽出したりできるとのこと

二次配布は当然駄目だけど、聞きたい人は試してみては〜。こちらから

wav形式で出力が出来ますが、容量が400MB近いのでMP3なりにエンコードしたほうがいいと思います。

というかみんな言われなくても知ってそうだなw

絶賛再生中の管理人でした。