ガタガタ

また自分のPCの話になってしまいますが。

実は自分のやつはSDカードを差し込んでデータを読み込めます。

デジカメの画像とか携帯のminiSDとかをそこで経由してデータのやり取りをしています。

が、昨日いつものようにやってると急に認識しなくなりました。

きちんと差し込んでいるのに読み込んでくれなくてかなり焦りました。

再起動しても直らなくて、どうしようもなく放置してました。

そしたら時間を置いてもう一度やってみたら今度は認識してくれました。

結局原因はわからずじまいでしたが・・・。よくわからん。


もうひとつ、バッテリーが壊れているので常に電源を供給しないといけないんです。

これは前からの症状で諦めていたんですが今日もうひとつ新たな欠陥がわかりました。

電源をつないだままPCをちょっと移動させようとしたら急に電源が落ちました。

あれ?プラグが抜けたかなとか良く見てもそんな気配はないし・・・。

よくわからずPCの電源をいれてPCをつなぐ側のところを触ってるとまた落ちた・・・。




接触不良\(^o^)/オワタ



バッテリーが壊れてなければ電源落ちることも無いのになんでこんなボロボロww

見た目、コードが変に折れ曲がったり傷ついたりしてるようには見えないのに。

中がやられてるのかなぁ。そんなに雑な扱いはしてないと思うんだけど。

先日のHDDよりももっと予想外なところがクラッシュしそうで怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ