相関図

先日ヤフーニュースで見かけて気になったものがあります。

当日はサーバーが重くて繋がらなかったけどようやく繋がりました。

その名も相関図ジェネレータ

どうやら下の名前を平仮名で入力するだけで、その人達の関係がわかるというもの。

ちょっと面白そうなのでやってみました。

普通じゃない関係も出てくるのでお試しあれwwめっちゃ吹いたww



・結果その1

まずはここ最近コメントしてくれた方5人でやってみました。







肉体関係と盗聴仲間はやばいだろwww


きのこたんとひろさんは両想いだそうでwwおめおめw



・結果その2

次は名古屋オフでお世話になる方+あいもんさんでやってみました。







どんどんとカオスになってきたww〜仲間とか恋人とかww

レオさんとの関係の俺様受ってなんですかw




・結果その3

楽しくなってきたのでこのブログ関係で思いつく人全部いれてみたww




うーん、自分とだけ関係ある人同士だけはイマイチだね。全員がそれなりに知り合いじゃないと。

それでも気になる関係は多々あるがww




さて、いよいよラストだぜ・・・。

奈々さんとの相関図も出してみた。これをやらなきゃ終われない。

その結果は・・・!










関係\(^o^)/オワタ


恋人とかまで欲は言わないからせめてもう少しまともなのがよかったww

ちなみに青く隠してるのは一応本名で調べてるからです。



入力する順番とか関係なく、純粋に名前だけで決まるようです。

なのでここに出てる名前同士の人は同じ結果が出ます。

ゲームの登場キャラとか色々やってみても面白いでしょうねww