つんで、つんで、ツンデレビュー

何気にレビューまとめページとか作っている自分ですが・・・。

実はあそこのページに書いている以外にもゲームはやってますwww

まぁいずれはレビュー書いて(最新の日記では書かないかもしれないが)アップしたいと思ってました。


が、予定は未定というやつでして。。。

そんなこんなでこれまでやってきたゲームのレビューできる作品群が山積みですw

しかも、ゲームそのものはおそらくもうやらないだろうけどレビュー書いていないってことで

データだけ置いているやつがいくつかあります。

途中でプレイが止まっているのとかもろもろ含めて外付けHDDの容量を圧迫\(^o^)/

なんとかやりくりしてますがそろそろ限界かもww残り10Gも残ってねぇww

そろそろ思い切って、またやるかもしれない作品群を消すべきか・・・。

このままではリトバスとか他にもしようと思っているやつができないしなぁ。

新たに外付けHDD買うってのも手だがお金がなぁ(´・ω・`)

まぁそもそもそんなにデータがあるっていうのがおかしいのかもしれないがwww

根っからのゲーマーですまそw\(^o^)/