最近のアニメ

さて、随所で今期から放送されるアニメについて書かれていますが。

どうも自分はアニメ見る気しない病にかかったようですww

なんでかわからないけど見る気がしない・・・。

実際に見て、面白くないだとか合わないから見るのやめるとかそれ以前の問題です。

アニメを見た感想とかブログのネタのひとつになるのにw

もしかすると、毎週そういった意識で見ることを作業のように感じているのかもしれないなぁ。

あとは放映が大抵深夜だったり、ニコニコに頼ろうとしても削除スピードが速すぎることだったりww

けれど、アニメって無理に見る気を起こして見るもんでもないだろうし。

またそのうち見たくなるでしょうから取りあえず放置しときますw


・・・アニメじゃない何か違うものに意識がうつったのかもな。