ネタ不足

ここのところ本当にネタ不足で困っております。

仮に記事に書けたとしてもほんの数行程度・・・。更新ってこんなんでいいのか?

けれど、この前二週間くらい更新しててふと更新をやめたらきのこたんに心配されたw

一回気分が落ち込んで更新しなかった経歴があったのでまたかと思われました。

ただこの前は本当にネタがなくて更新しなかっただけなんですがw


まぁそういうわけで面白さとかそういうのが本当に皆無になってきそうだけど

更新だけは続けていこうかな〜と思っております。

しばらく取るに足らない記事が大半を占めるかと思いますが今後ともよろしくm(__)m


そういうなんでもない記事で、意外に食いつかれたりすることを期待ww