RPG病

ここのところ妙にRPGがしたくなっております。

レオさんところで紹介されてた聖なるかなを見て以来そういった気持ちがどんどんたまってきたw

その影響でツクールにも手を出したわけだがwww

RPGで有名なメーカーはエウシュリーとかソフトハウスキャラとかだが・・・。

あらかたやってるからなぁwこの前二週目引継ぎデータがあったからちょっとやってしまったしw


となると今後新しく出てくる何かに期待するしかないのかな。

ひとつの目当てとしてはサーカスが出すエターナルファンタジーっていうゲーム。

来月末に出る予定で、見た感じ戦闘が面白そうにも見えるんだが。。。

ただ色々と不安は残るけどwwキャラゲーになりそうでこわいw

あと色々派生したゲーム?あの商法も個人的にはキライだしww

今もなんかプログレッシブ版?体験版とはまた違うけどでも先行版とかわけわからんのがあるしw

素直に体験版でいいだろうとおもうわけだがw3000円もするのに買えるかYO!


まぁこうなってくると素直にコンシューマーのRPGやれよっていわれそうだがww

それはなんか負けた感じがするんだよねぇ。

ブログのネタ的にもおいしくないしw