寝る前

めっきり寒くなってきましたね。そろそろコタツでもだそうかなー。

さて、寝るのが嫌いという人は居ないと思いますが、寝る前のあのひと時は至福ですよね。

朝起きてからまどろむ二度寝も確かにいいのですが、あの寝る前の瞬間も自分は好きです。


まぁそれで布団に入ってぼんやり考え事してたわけですよ。

なーんか面白い夢でもみないかなぁとか。そうそう見たい夢なんて見れないんですがね。

けれど時々その日にあった出来事が夢と関連することもあるかと思います。

具体的に何?というわけではないんですがそれなりに楽しい夢を見てました。

人数の多いかんけりや鬼ごっこ、電車を運転してカーレースならぬトレインレースなどww

朝起きた時のほうがもっと覚えてたけどいまは流石に(´・ω・`)

目が覚めたときはもうすこし続きを見たかったなぁと思ってしまいました。



ただあまりにも楽しかったのか寝坊したんですがね(ぉ




寝坊の理由が「夢が面白かったから」なんて言えないwww

まだ土曜日でよかったぜ・・・。