片付けの話

自分の部屋が片付けられない、掃除なんていつも面倒と思っている方に朗報です。

一回だけでいいですから頑張って片付けてください。

その後はあるひとつのことだけを注意すればいいんです。

それは物を出したら元の場所にしまうこと。

本を読んだら棚にしまう、ゲームをしたら片付ける、食べたら食器を洗う。

その都度その都度注意すればあら不思議!部屋がちらかりませんことよ!<←誰?

(但し、ホコリ等の汚れや新たに品物を購入して物が増える場合を除く)

さあ、あなたもレッツトライ!



ちなみに実践した管理人ですが・・・






片付けた次の日にはもう散らかってましたwwww



別にネタでもなくて以外と上記の事は真理だと思うんだ。

実践できるかどうかは別としてねw