結局

昨日(今日の朝?)はあれから一時間ほどしてようやく眠れました・・・。

快眠できるかなと思って寝る前にマスカットティーを4杯程飲んだらトイレに二回起きたのは内緒ww


さて今日の出来事。さくっと短く行きますw

・その1
出かけようとして忘れ物に気づいた時。


よ「あっ、やべ。財布お金忘れてる」



・・・




あれ?おんなじ意味じゃね?(正しくは財布と携帯)





・その2
ちょっとコンビニで立ち読みしていた時。

となりの会社員っぽいおじさんが立ち読みしながらぷっとかふっとかいいながら吹いている






それを聞いて吹きそうになる自分



おっさんやめれwww頼むからwww





あと最後にコレだけ言っておきます。






















コレ









ごめんww\(^o^)/