リアル○○

スポーツの話。

自分はスポーツそのものを殆どやりません。

観戦する方もそんなに多いわけでもないんですがここのところ良く見てます。

サッカーとかゴルフとか。。。日曜のゴルフは特に良く見てます。

パンヤでゴルフを知っているというのもあり見てておもしろいんですよ。

まぁもう一つ理由を挙げるなら終盤でスコアが3人ぐらいもつれこんで面白いというのがあります。

以前はテレビでゴルフなんて一切見なかったのにw


今日の昼にやっていた女子ゴルフもみてたんですが、





ちょwww上田桃子すげぇwwwリアルゴルフでチップアルバw


ゲームのパンヤですらむずいのにw

16Hくらいまでトップを2人で争ってましたが結局上田が優勝。

いや〜、ロングパットとか決めるのみてるとすげえっておもうわ・・・。


パターゴルフでもいいからリアルゴルちょっとやってみたくなったなw

まぁどうせ思い通りの球なんてうてないだろうけどw