食いすぎ

食費の話。

自分は一応家計簿をつけているのですが、先々月の食費を見て驚きました。

それまでだいたい月23000前後だったのですが9月だけ見ると30000円超えてた・・・。

外食とか飲みとかがあったにしても流石にこれはやばいだろってことで先月は頑張ってみた。

そんなに無理しない程度だったけど、少なくとも9月よりはましだろって感触でした。

んで先月の結果が出たわけなんですが・・・










食費:33000円








・・・え?(゚Д゚)ポカーン





というか食費の内訳のうち間食(お菓子やアイス)が10000円っておいww\(^o^)/オワタ





まぁ結果だけいうと官僚のミスの言い訳の如く入力ミスだったんですがねw

78円のアイスが7878円になってたからw<ねーよそんなのw


まぁそれを差し引いてもお菓子で月3000円なんですよね・・・。毎日100円のものを一個買ってる計算だ。

ちょっと間食減らそうかなと思いました。